釣り具は専門店の方が高価買取してくれるのか検証!

こんにちは。筆者のタロショーです。

私は趣味で釣りをしています。

クーラーボックスを買い換えたので古い方を売ることにしました。

はじめに

新しく買ったのは

シマノSHIMANO)のスペーザ ホエール ライト450 です。

そして

今まで持っていたのはダイワ RX3200という型で7年ほど前に買った代物です。

定価は¥21600でした。

 

売却先の選定

本題に入ります。

比較したのは2店とは

セカンドストリート

タックルベリー

です。

どちらも中古業界では有名ですね。

 

どちらの方が高価買取してくれたか

結果から言いますと、、、

タックルベリーの方が10倍以上の価格で買い取って頂きました。

(詳しい金額の掲載は控えさせて頂きます)

 

正直びっくりしました。

やはり専門店は良いですね!しっかり価値がわかってもらえた気がします。

 

いつになるかわかりませんが買い換えたクーラーボックスのレビューもアップします。